人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康一番

またまた久し振りの投稿で・・・・

今月に入ってから、主人が入院・手術ということがありました
3日程で退院はいたしましたが・・・・
なんやかんや言いましても
もう長年連れ添っているいるわけで
そこにいるのが当たり前なわけで
偶の出張とは訳が違い
当然のことながら心配し、
できるだけ長く連れ添いたいと
改めて妙にしおらしく思ったりもしておりました。
それと平行するように
私も胃の調子が悪くなったりしているのと・・・
血圧が低い状態が続いているので食生活に何か問題あるのかな???と。
平均すると上が105くらいだったのが
最近は90前後になっていて ヤバイゾ・・・と
食生活を見直してみて改善されないようだったら
病院へ行かなくちゃ・・・と
何かの病気が隠れている可能性も・・・などと思ってもしまうのです

・・・・比べると、うちの母は「元気」だなぁ~と思います^^




この間のわんたちは、かわらず元気に過ごしています
3わんもいると
ともに刺激を受けることが多いようで
ちょっとした掛け引きや
互いに思う事も多々あるようで
面白いですねぇ

おうちの中にいる時は
おもちゃの取り合いや人間様のお膝の取り合いなどもあるのですが
お外に出ると、3わんは家族なんですぅ~と言った雰囲気を
醸し出しています






健康一番_b0347321_14223278.jpg





健康一番_b0347321_14223251.jpg


健康一番_b0347321_14232311.jpg


健康一番_b0347321_14223259.jpg




健康一番_b0347321_14232398.jpg





健康一番_b0347321_14232454.jpg




健康一番_b0347321_14232405.jpg







by terra0426 | 2018-05-19 14:55

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426