人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおちゃん

3月から4月に入り何かと忙しく、更新ができませんでしたが
みな元気に過ごしています

先日、なおちゃんのお父様からメールを頂きました
なおちゃん元気にしているとのことなのですが・・・・
室内でのおトイレが未だできないというのです

前にも書きましたが
おトイレの躾が難しくお部屋のあちこちでマーキングを
してしまうという事が原因となり
2家族目のおうちではお外で飼われてしまう結果となった子でした

我が家へ来てから
室内のおトイレでもしていました
とくに排泄物は朝決まったお時間におトイレでする子でしたので
その点は楽でした
マーキングもしましたが、おトイレでしゃがんですることもありましたが・・・

新しいおうちのおトイレでは一回もしたことがないというのです
お外でおトイレをするというのです
とても不思議です
このような事ってあるのですね・・・

なおちゃんの画像ですが
一段と可愛らしくなって愛情たっぷりの中にいるのだなぁ
ということは感じます

なおちゃんに関しては
うちのこたちのトリマーさんも気にかけてくれていて
・・・・「元気ですか?」と先日も聞かれました


お口の周りの毛も伸び始め
まるくカットしてもらっているみたいです
手足の毛も伸びてきれいにカットできるようになって
今どきのプードルになっています^^

なおちゃん_b0347321_07340043.jpg
飼い主様いわく
「先日トリミングに行きました。一段とかわいくなっています」





うちの子たちです



なおちゃん_b0347321_07451652.jpg



なおちゃん_b0347321_07451637.jpg
ちょっと写りが悪くってアナ、ごめんね~


なおちゃん_b0347321_07450206.jpg



もみじは年齢が年齢だけに毛質も弱くなってきてはいますが
なおちゃん_b0347321_07445537.jpg
今のこのカットが結構気に入っています


なおちゃん_b0347321_07444445.jpg




by terra0426 | 2018-04-04 07:52

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426