人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝はワンさか

我が家の朝はワンさか
わんたちが入り乱れています

なおちゃんが我が家へ来た当初は、アナと揉めちゃったこともありますが
(私の方が凹んだけれど、苦笑)

今はまったくありません
そつなく、過ごしています
もちろん、それぞれのわんの中にいろいろな気持ちはありますが
喧嘩になってしまうことはまったくありません

仲良しというよりも、心の中で距離を置いて
揉め事にならないように、過ごしているといった感じだと思います

なおちゃんのおトイレの成功率ですが
大きいほうは、完璧なくらいに認識があり
必ずとおトイレに行きます
おしっこの方は、おトイレの認識はしっかりありますが
「マーキング」はまだしています
なおちゃんが女子であったら、もしかしたら
もうおトイレは完璧だったのかなぁ~とも思えるのですが・・・

このところ、寒い日が続いているので
お部屋の温度を設定していても、わんたちもパジャマは着用しています

なので、パジャマ姿の画像になりますが
朝のわんたちです


朝はワンさか_b0347321_08362870.jpg

朝はワンさか_b0347321_08354491.jpg

朝はワンさか_b0347321_08354478.jpg

朝はワンさか_b0347321_08355930.jpg



朝はワンさか_b0347321_08362868.jpg
狭いベッドでくっついていることが多いもみとのん







昨日は風邪が強かったのですが
ぷ~チームはお散歩に行きました

朝はワンさか_b0347321_08352767.jpg



朝はワンさか_b0347321_08362887.jpg
久し振りにアナの彼にあいました 



朝はワンさか_b0347321_08351626.jpg
本当に好きなんだと思います。
会えた事がうれしくってたまらない


きょうは、もみとののかがトリミングです




普通にお部屋の中で過ごすことが出来るようになったなおちゃん
来客や道行く人の気配などに感じるとまだ吠えちゃいますが
我が家へ来た当初のことを思うと
ホント普通のわんちゃんになってきています
適応能力があると言われているわんちゃんでも
ストレスを感じてしまう子も居る中で
がんばっているなおちゃんに感謝です



朝はワンさか_b0347321_08362842.jpg
うちへ来た日のなおちゃんと比べるとかわいくなったように思います


朝はワンさか_b0347321_16155654.jpg





by terra0426 | 2018-01-28 09:00

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426