人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実

お昼休みですが・・・
泣いてしまいました。

「殺処分ゼロの先を目指す全国保健所一覧」

こんな現実があってよいのだろうか?
でも、これが現実

もっと自分に余裕があったらと
正直思います。
手を差し伸べてあげたいけれど
現実的には出来なくって・・・・
今は自分に出来る範囲のことしかできません。

法的に考えていかなければ
この現実は変わらないと
誰もが思っているのに・・・・




現実_b0347321_07414668.jpg


現実_b0347321_07414772.jpg
アナがお散歩する姿を見ては時々思います。
雨の日はどうしのいでいたの?
お水が飲みたいときはどうしていたの?
寂しかったよね、怖かったよね

現実_b0347321_07414734.jpg

現実_b0347321_07414633.jpg

もみも寂しがりやです。
置いていかれると言う事に
とても恐怖を感じています。
平日は私のお仕事があるということをわかっているのですが
休日は私のストーカーに徹しています。




のんちゃんが我が家へ来て
間もなく2年になります。
もうすっかり我が家の末っ子なのです。

アナももみものんも
うちへ来てくれて本当にありがとう~

愛おしくてたまりません。




by terra0426 | 2017-09-28 12:58

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426