人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋か・・・・

秋ですね~
筆者一番好きな季節は夏なのです(涙)


夏の初めの頃に
今年は3わんにクークチュールをそれぞれ
3着ずつ新調したのですが
結局昨年の物で間に合い、袋に入ったままの状態です。
また来年ですね。
って、来年になったらすっかり忘れちゃってて
また購入しなければよいのですが・・・・(苦笑)


きょうの娘達

アナ


秋か・・・・_b0347321_20593624.jpg

もみちゃん~こっち向いてって
何度も呼んで・・・

秋か・・・・_b0347321_20593779.jpg
やっと

秋か・・・・_b0347321_20593634.jpg
もみじ、カメラ、向けるとお顔をそらことが多いのです


夕方のお散歩

秋か・・・・_b0347321_20593669.jpg

秋か・・・・_b0347321_20593606.jpg

秋か・・・・_b0347321_20593616.jpg

わんたちにお洋服を購入したり
ネットで見ては「かわいぃ~かわいぃ~」と言っていますが
じつは、個人的には
お洋服を着ない素の姿が一番好きかもしれません







by terra0426 | 2017-09-23 21:13

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426