人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんたちとの昨日


乳腺腫瘍の手術も済み
またもみちゃんの心臓もまだ安定していて
そして内臓系も今のところは問題はない様子

GWお出掛けができなくなるので
もみじの手術の延期も考えましたが
病院に問い合わせてみましたら
次は5月の半ばまで予定が埋まっている
というので・・・当初の予定通り手術をしたのです。

しかし・・・
遠くへお出掛けはできないものの
手術から1週間経った昨日も、
もみじは
とても元気よくしっかりたくさん歩いたり
ときには華麗にジャンプしたりと
こちらがハラハラするほどでした。

動物の生命力というのか治癒力って
すごいなぁ~と改めて思いました。



きょうは、アップしませんが
また後程、もみじが膵炎?という時の
血液検査の変動など掲載したいとは思っています。


昨日は、車で近くの場所へお散歩がてら
お出掛けしました。

その時の画像と夕方のお散歩

わんたちとの昨日_b0347321_09144557.jpg


わんたちとの昨日_b0347321_09144646.jpg

わんたちとの昨日_b0347321_09144645.jpg


わんたちとの昨日_b0347321_09144667.jpg




わんたちとの昨日_b0347321_09144600.jpg
わんたちとの昨日_b0347321_09144651.jpg
わんたちとの昨日_b0347321_09144704.jpg
わんたちとの昨日_b0347321_09144538.jpg

きょうは午後から
ミーちゃん達がお泊りにきます~








by terra0426 | 2017-05-05 09:36

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426