人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日

いよいよ明日 もみじ 手術です

何も知らない、わからない もみじ・・・


私にべったりの子なので
今から私の心は痛みます。


順調であれば3日程度の入院になります。
術前検査で・・・問題がありませんように
(血糖値が下がっていませんように)


前から書いていますが
今、お世話になっている病院は
よっちゃんの頃からお願いしています。
いろいろ、批判する人もいますし、
逆に信頼している方もいます。
正直、私も医療費は高いと思いますが
でも、信頼している面もあります。
そうでないと手術をお願いできません。






また、乳腺腫瘍ですが
これも個体差がどうしてもあると思います。
まったく罹らない子
罹っても数も1つ2つで部分切除で済む子
もみじのように、小さいけれど悪性がいくつか出来てしまう子
・・・・それに愚痴を言っても・・・仕方ないですが・・・


手術や入院
付き添うことが出来ないことが
また辛くもあります。
離れることは辛いのですが
もみじのため、です・・・



きょうは
アナ



いよいよ明日_b0347321_16321383.jpg







もみ




いよいよ明日_b0347321_16322259.jpg



























by terra0426 | 2017-04-25 17:19

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426