人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーしたものは

3娘にオーダーしたものは
こちらのワンピースです



オーダーしたものは_b0347321_19585066.jpg
一見、カーディガンを羽織っているように見えますが
こんな感じで


オーダーしたものは_b0347321_19585086.jpg



なので着せるのが楽なんです






オーダーしたものは_b0347321_19584979.jpg


オーダーしたものは_b0347321_19585030.jpg



きちんと採寸をしなかった私が悪いのですが
微妙にすこ~しだけ大きいです



これまでにいろいろ、お洋服を買ってきましたが
アナ・もみじともに
いちばんぴったりなサイズは
ウーフリンクの3サイズかもしれません


パリエロですと
微妙な感じのサイズ感になってしまいますので
かわいいお洋服があっても
ものすごく迷います


これはルイスドッグのアウターで
サイズはSMです



オーダーしたものは_b0347321_19584946.jpg
一枚で着るのであれば
このサイズが2わんにはぴったりです





昨日はカットスタイル
きょうはお洋服のことを書きましたが
もみじの体のことは常に頭にあります
乳腺腫瘍のこともそうですが
他に気になることもあるのです
下痢・嘔吐はないし
元気なのですが・・・・
これはまた次回に投稿しようと思います。







by terra0426 | 2017-02-26 20:24

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426