人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静電気

ののかさん、一時は悩まされた静電気
ひどい時は(冗談ではなく)
リアルに・・・・はりねずみになってしまうことも
しばしありました・・・・・

よっちゃんも静電気には悩まされましたが
そのレベルをののかは超えてました。

しかし、最近ずっと落ち着いています。

静電気_b0347321_15340934.jpg
これを使ってから
すっかり落ち着いています。
どちらも「香り」がするので「匂い」が苦手な方には
お薦めできませんが
静電気はかなり落ち着きますよ♪






今朝のわんたち


静電気_b0347321_15343449.jpg


静電気_b0347321_15351245.jpg


静電気_b0347321_15340298.jpg






暖かい日もありますが
きょうも寒いです。
寒いと2ちびちゃんはお散歩お休みすることが多くなります。
おねえちゃんたちは、しっかりと行きますよ~


静電気_b0347321_15341711.jpg




静電気_b0347321_15344341.jpg

早く暖かい春が来ないかなぁ~
薄着でお散歩行きたいよね♪












by terra0426 | 2017-02-18 15:55

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426