人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳

もみじ、きょうで11歳になります!

記念日が超超苦手な私ですが
ちゃんと覚えていましたよ!(苦笑)

ケーキも用意してあるので夜みんなで食べます。
また間に合いませんでしたが
プレゼントというのか、記念日の品も
準備を進めて貰っています。
(大そうに言っていますが大したものではありません、爆)


私が初めてもみを見たのは里親募集の某サイトでした。
その時に見たのがこの画像です。
(佐野様、スミマセン。画像をお借りしました)
体重が5キロを超えちゃった子で9歳でした




11歳_b0347321_07160135.jpg


コートを伸ばし始めて





11歳_b0347321_07153194.jpg



預りっ子だったクロエと黒ぷ~2ショット





11歳_b0347321_07153717.jpg









お顔が小さい子なので顔バリがとても似合うもみじです



11歳_b0347321_07154872.jpg






これからもどうぞ、どうぞ、よろしくね!もみじ
何でも言ってね!何でもしてげるから!




11歳_b0347321_12063637.jpg





懐かしい画像を見ていたら
のんちゃんのこんな画像
私が初めて見たのんの画像でした



11歳_b0347321_07155584.jpg
この中でずっと生活していたのかな????
当時の事情がイマひとつわからないののです。








先日のお散歩での風景
この階段を下りるとおうちが近いので・・・・
もっと遊びたいと座り込むアナと



11歳_b0347321_13451623.jpg







それを待つ2わん




11歳_b0347321_13451675.jpg




ののか
11歳_b0347321_13451602.jpg











by terra0426 | 2016-09-09 07:29

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426