人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージの伝達

懐かしいです。取り戻せるならば取り戻したい~(号泣)


イメージの伝達_b0347321_12455239.jpg

と、その前に
クルンさんのトリミングは諸事情により
今お休み中で
ここ数ヶ月他の方にお願いしているのです

と言って
私とクルンさんにどうこうあったわけではないのですよ^^



さて
るんるん気分で帰宅した昨日の私
そりゃぁ、楽しみにしていましたもの、もみじに会えるのを


自分のイメージの中ではすっかり
もみちゃんは出来上がっていましたもの

それが・・・・
「え???????えぇぇぇぇ~~~~~~~~」で
ショックのあまり動くことができませんでした

ごめんね、もみちゃん(号泣)
本当にごめんね

私のかわいいもみちゃんが・・・・こんな姿になって・・・・

クルンさんにも画像をすぐに送って見て貰いました(ぐすん)



このようにカットしてほしいという画像があれば
それが一番良いのですが
こういうスタイルという画像はなく
私のイメージを伝えたので
それがうまく伝わっていなく・・・ってか
考えてみれば
イメージの伝達ほど難しいものはないのですよね
私が悪い・・・・
でもねぇ~
こうカットしたらこうなりますけれど、とこ
足はバリカン入れますか?とか
聞いて貰いたかったというのと
センスとか感性の問題もあるような気もしなくもなくて
って・・・愚痴愚痴言ってもしかたないけれど

・・・伸びるから~大丈夫~って言葉すら
今は私の耳にも心にも意味不明状態です

コンチネンタルのままにしておけばよかった
後悔先に立たず

画像のアップは後程しますね
本当にショックでした




by terra0426 | 2016-07-27 08:01

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426