人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグフード

考えることもありドッグフードを3わんに
食べさせてみました・・・・

れれれれ

うんPの量がものすごい~多い~
またまた考えてしまった~



完全栄養

ずっと手作り食で通してきて
今はどこにも問題はなくて
下痢も嘔吐も一度もなくて
今は良いけれど
数年先、もっと先の健康状態はどうなのかな?
日々の積み重ねが先々の健康へと結びつくって思うと
手作り食を続けることへの自信もなくなってしまう
のだけれど・・・・
でも、やはりカリカリご飯はなぁ~とも
わんたちはおりこうさんで何でも食べてくれるけれど・・・
最近ドッグフードを研究中です



きょうはいつものドギーズアイランドへ遊びに行ったよぉ~^^v





ドッグフード_b0347321_20200717.jpg
緑が綺麗~
今度ここでビールが飲みたい~と思っているのですが(苦笑)
絶対においしいと思う!
みそカツバーガーはおいしかった~
母のを一口頂きました~


ドッグフード_b0347321_20200811.jpg
こんな感じでテントサイトもあります
この中で爆睡しているパパたちが結構いますが
それもまた微笑ましいかなぁ~^^



ドッグフード_b0347321_20200885.jpg



ドッグフード_b0347321_20200847.jpg





ドッグフード_b0347321_20200864.jpg



ドッグフード_b0347321_20200730.jpg
ドギーズアイランドのドッグランを利用してしまうと
他のドッグランへ行く気がしなくなってしまうのです
わんたちもお気に入りです!










by terra0426 | 2016-06-12 20:41

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426