人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局スヌード

張り切っていたけれど
1日のお休みはほとんどが家事・お買い物に追われ
結局スヌードしか作れませんでした(涙)

と言ってもスヌードって
ただ縫うだけなんですがね(汗)
ま、我が家にとっては必需品ですから・・・・

結局スヌード_b0347321_21505882.jpg
私はタック・ピンタックの入ったものが好きなので
入れてみました





アナ・もみ・ののか
実際にサイズはほとんど変わらず
ゴムで多少加減しました
本当はもっと小さくてもよいのだと思いますが
・・・・・



結局スヌード_b0347321_21510790.jpg










昨日の夕方のお散歩
お外に出ると ののは母のお部屋の方へ走って行ってしまい
行きたくないようだったのでお留守番




結局スヌード_b0347321_21512533.jpg


アナ、また彼氏に会えました^^



結局スヌード_b0347321_21514289.jpg





フェンスからお顔入れちゃってるし(苦笑


結局スヌード_b0347321_21513162.jpg



アナがラブラブの時のもみは
しら~っとしてます(爆)


結局スヌード_b0347321_21515221.jpg




by terra0426 | 2016-02-29 04:58

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426