人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊さんなのです

我が家の3わんはとても食いしん坊さんなのです
私が食事の用意を始めると寄ってきます

今朝もこんな感じで・・・


食いしん坊さんなのです_b0347321_07542250.jpg





のの、眠いくせに欠伸をしながら・・・・・


これは、でも健康のバロメータでもあるのです
もみは自分の体を自分でコントロールします
今まで下痢や嘔吐はないのですが
たまに、胃腸の調子がよくないのだな~って
わかるのが、この時です
なんとなく調子が悪い時
もみちゃんはここへは参加せず、じっとしています
自分で調整するので
だから、逆に今まで下痢や嘔吐がないのだなぁ~って


出かけ際の


のの




食いしん坊さんなのです_b0347321_07542744.jpg


もみ




食いしん坊さんなのです_b0347321_07543207.jpg

眠りについてるアナ




食いしん坊さんなのです_b0347321_08010957.jpg





by terra0426 | 2016-02-04 08:02

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426