人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃんコート編

いつかのブログにも書いたのですが
のの コートの伸びが遅いな~って
こういうことって個体差があるので・・・・・・

よっちゃんは 質・感 ともに良かったと思います


のんちゃんコート編_b0347321_20380136.jpg

で、ふと心配になり
私が初めて のの を見た画像を引っ張り出してみた

私は のの と一度も会わないで
そして決まるまでは画像も拝見せず
里親になりました

保護団体からの譲渡ではなく
個人からの譲渡で
画像を見ずに決めることみたいなのが
里親募集をされたご本人の希望でもありました。

お話が決まってから初めて見たののが
これです


のんちゃんコート編_b0347321_07223704.jpg
雪ん子みたい~が私の第一印象
こんな狭いゲージの中にずっと入れられていたのかなぁ~(疑問)


ベリーショートですよねぇ~
毛玉をカットしたらこうなったらしいです

現在の のの

のんちゃんコート編_b0347321_20523239.jpg


やはり ののなりに 伸びてはいるのだわ~
と 安心しました^^v

小さな体で いっちょ前に お姉ちゃん達にくっついている姿は
見ていて可愛らしいです^^

アナ・もみ 3キロコース
よっちゃん 2キロコース
ののか   1.66キロ

数字だけ見ると大差はないように見えますが
まったく違います
のの に よっちゃんの着ていたお洋服は大きいです
アナ・もみにはよっちゃんのサイズは小さく
かろうじてよっちゃんのお洋服で着られたのは
これ
(よっちゃんのサイズより1サイズ大きい物を買ってあったの)


のんちゃんコート編_b0347321_07551279.jpg

普段は裸族の姫達ですが
徐々に3わんお揃いの物が増えてます
それが私的にはなんか微笑ましく、幸せを感じます
このジャケットは2わんがおそろいでしたが
今年もまだ販売していたのでのんちゃんサイズを購入しました

のんちゃんコート編_b0347321_07550421.jpg
赤の水玉パーカー
黄色の縁取りがセンスないのですが
母が可愛い3姫の為に作ってくれました

のんちゃんコート編_b0347321_07552306.jpg
(あ、背景の画像はよっちゃんのパパ&ママと籠の中はミントとよっちゃんです)






そうそう、のの にぴったり合う歯ブラシはないものか
探していました
わんちゃんようで私が気に入るものはありませんでした
わんちゃんようの物を実際に購入してみましたが
ブラシが雑で荒いのです
ないのかなぁ~って思ったときに
人間の赤ちゃん用は?と気が付き買ってみました
今夜から使ってみようと思います~
見た目的にはブラシの密度ややわらかさは良さそうです

のんちゃんコート編_b0347321_07555183.jpg
画像ではわかりにくいですが
ヘッド部分はかなり小さいです

それがねぇ~
意外や意外って言ったらのんちゃんに失礼なのですが
3わんの中でのんちゃんが歯磨き一番上手なんです!!(うふふ)


さて、そろそろお仕事を~
お仕事帰りに
トイレシーツを買って帰ります
これか

のんちゃんコート編_b0347321_07553699.jpg

これ 以外は現在使っていないのです




のんちゃんコート編_b0347321_07554301.jpg

おすすめですよぉ~^^




by terra0426 | 2015-12-25 07:54

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426