人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛が伸びたら・・・・

毛が伸びたら、きっと美人さんになるのではないかと
思う




毛が伸びたら・・・・_b0347321_07501300.jpg
お口の下が白くなっているのは
わんこの歯医者さんの、朝用を舐めているからです(苦笑)





朝起きたらサークル内のトイレシーツが汚れていなかったので
サンルームのおトイレに連れて行ったら
おトイレでご用を済ませました!
おりこうさん!
でもねぇ、昨日お散歩から帰ったら
リビングの中敷の上でおしっこしてしまったそうです(涙)



お散歩でもします
でも基本はトイレシーツでしてほしいので
・・・・頑張ります!





毛が伸びたら・・・・_b0347321_07500829.jpg

きょうも一日
健やかに朗らかに過ごそうね!
^^v





by terra0426 | 2015-09-04 08:03

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426