人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色とりどりの

預かりっ子が来ると我が家は色とりどりのカーペットがリビングに敷かれます(うふふ)
汚されても良いように、です
そして
結構頻繁にお洗濯がされます(苦笑)
なので、意外と清潔かもしれないですねぇ




今回は犬種を知らされず、のお預かりでした。
我が家へ来てから1週間が過ぎました
当初は意外と早くおトイレを覚えるかと思っていたのですが
・・・・そう、なので早くにフリーにしたのですが・・・
あかんかったぁ~
フリーにしたら、あちこちに・・・するのです(汗)
おいおい、・・・・・
とうことで今、おトイレは一から出直しです。

一昨日と昨日とちょっとお腹が緩くなっていたので
どうしようかと様子をみていたのですが
今朝にはいつもの状態に戻りました。

目薬を一日3回から4回
また薬用シャンプーの使用、など
ちょっと手のかかるわんちゃんですが
彼女がとても元気なのでそれに助けられてます。
今はすやすや寝ているよ^^
(この画像は起きているけれど・・・)

色とりどりの_b0347321_21194569.jpg

お座り、覚えました!
おりこうさん~^^




パパや母にもありがとう~
だけれど・・・・
一番感謝しなくっちゃならないのは
アナ・もみかもしれないです

色とりどりの_b0347321_21185603.jpg


色とりどりの_b0347321_21185171.jpg

私のわがままに付き合ってくれてありがとう~

色とりどりの_b0347321_21191854.jpg



色とりどりの_b0347321_21442626.jpg











by terra0426 | 2015-08-22 21:46

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426