人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂い

一年前の・・・・
よっちゃんブログに投稿した一年前のよっちゃん



匂い_b0347321_07230713.jpg

ちょっとね、最近ね
一年前のあの頃が近づいているって
感覚で
七月なのだけれどね・・・・
体調を崩し始めてはいたから
年齢を考えたら実に綺麗で立派な立ち振る舞いであったと思うけれど
体の中は最後の力を振り絞り
お休みに入る準備を始めていたのだろうね



パシャぺより

あなっち、本日トリミングです
ふかふかぼさぼさ

匂い_b0347321_07200670.jpg


もみちゃんはきんようびです


匂い_b0347321_07201684.jpg


そしてハルちゃん元気です





匂い_b0347321_07204917.jpg

お顔が男の子のお顔なのよね^^
男の子と女の子と違いますよね



不思議なことがあって
ハルちゃん、おしっこの匂いが薄くなったんです
初めはとてもとてもきつくって・・・・
初めは男の子だから?と思っていたのですが
去勢手術をする前からなので
それが関係して匂いが薄くなったわけではないのです
どうしてなのかわかりません。
食生活?





by terra0426 | 2015-04-08 07:35

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426