人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日、八百屋さんで買った小松菜
質のよい物を見ると
わんたちに食べて欲しくなる

最近、○○さんが作った野菜があちこちに出回っていて
雰囲気から、良さそうって思い込み買ってしまうよねぇ
私はoisixのメンバーなのだけれど
ふっとやはり鮮度を考えてしまう・・・・と
こうして、○○さんが作った野菜を買ってます。
だって、良い小松菜だと思いません?


雨_b0347321_20534875.jpg





昨日のわんたち



ってね、すっかり落ち着いちゃってて
うちの子みたいになってます。
パパの上にちょこんと乗っているぱぴちゃん



雨_b0347321_20532902.jpg

ごはんの時もこういう感じです
アナはくるくる旋回中



雨_b0347321_06240573.jpg
雨が上がった夕方お散歩
モデルはもみじ


雨_b0347321_06242363.jpg
母が作ってくれたワンピです
これも母作

雨_b0347321_21114945.jpg


わんたちを連れてお出掛けしないのでネタがありません(汗、苦笑)


雨_b0347321_06244500.jpg
ま、今一番の事は
ぱぴちゃんの躾ですね(大汗)
お座り、まだ覚えません
おトイレもまだです

久し振りの男子
気長に見ていこうと思いながらも
しっかりととも思ってます。
まるっきりトイレシートの認識がないのかあるのか判断し兼ねる状態で
おトイレ内で足をあげることもあります。

が、

これはおそらくマーキングだと思います。
うちの子達の匂いに反応して、の行為と
思います。
ただ、これがきっかけで、となればよいのだけれどね・・・





by terra0426 | 2015-03-09 07:57

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426