人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんなりと

うちの子ではないのですが
わけあって我が家にいるぱぴちゃん
小柄なわんです


すんなりと_b0347321_21103149.jpg



ぱぴちゃんが来て
もみじがすっごくおねえちゃんに見えて
アナが貫禄充分やん~ってなって(爆)


すんなりと_b0347321_21113041.jpg
(お昼寝スタイル*アナ)


すんなりと_b0347321_21110831.jpg
(お昼寝スタイル*もみじ)



アナは自分のおもちゃを
ぱぴちゃんにかしてあげます
ってかっこよく書きたいところだけれど
絶対にかしてあげません。
おもちゃ箱から自分のお気に入りのおもちゃを
せっせとソファーの上に運び隠しちゃいます(苦笑)

ぱぴちゃんはいつももみじの後を付いて来ます^^

3わんの関係・・・
どうかなぁ~ってほとんど心配はしていませんでしたが
すんなりと過ごせるのですね。

すんなりと_b0347321_21104845.jpg


特殊な環境にいた子なのですが
まったく、ぜんぜん、問題点はないです。
おトイレさえ、マスターしたら
とても飼い易いわんちゃんです。

我が家ではホント恵まれていて
我が家に来るわんちゃんはみなおりこうさんなので
私はとても助かるし
家族みな、とてもはっぴ~♪



日々、この子達に学ばせて貰ってます




by terra0426 | 2015-03-07 21:25

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426