人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育放棄

土曜日の健診

もみちゃん、良好^^
足の具合も問題ないよ^^

ちゃんとお散歩して筋肉つけて鍛えているもんね~
体重も変わらず・・・・・・れれれれ・・・・
どちらかが3.3でどちらかが3.2とかだったのですが
忘れました。


アナ
胆泥症ですが経過良好です
血液検査の結果も良いので
このままの状態でいけば、悪さをすることはないのではないかと
・・・・・
でも油断してはいけないけれどね。

診察室へ入るなり、先生が
「アナちゃぁ~ん、ボンバーしてる~」って爆汗

今ほんと中途半端で(汗)
でも、今がホントこらえどきなんですぅ
ここで諦めてカットしたら・・・・我慢我慢
そのボンバードッグのアナちゃん

飼育放棄_b0347321_07295107.jpg
もみちゃん

飼育放棄_b0347321_07294292.jpg
アナ、ボンバーしちゃっているのでお顔が写らないので
昨日はもみだけぱっしゃぺしました

飼育放棄_b0347321_07300371.jpg


ちらっと・・・・

昨日、飼育放棄されてしまったパピヨンに会ってきました
2男子  2歳
理想的な大きさです
2キロちょっとかな?
抱いていないのでわかりませんが
見た感じかなりこぶりです

1女子  5歳


2歳の2わんは無邪気な様子
でもねぇ、5歳の女の子わかってるって・・・
クルンさんとも言ったのだけれど
捨てられたことをわかっているおめめでした(涙)

私は手作り派、100%なんですが
思ったの。
クルンさんにも言ったのだけれど
カリカリフードを食べさせたってかまわない
トリミング1回くらいお休みしたってかまわない
かわいがってあげてよ・・・お願いだから
わんちゃんを飼おうって決めたのならば
最後までかわいがってあげて

2年間サークルの中で飼われていたという2わん
さきほどまで、普通の家庭内にいたとは思えない汚れ
男子、おなか周りの毛はおしっこで黄色く変色し
お尻周りには、UNPちゃんがこびりついていて
え?この状態で普通におうちの中のサークル内に??
疑問、疑問、頭の中???????でした

あまり詳しいことは書けないので・・・・このくらいで。





by terra0426 | 2015-03-02 07:52

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426