人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿な飼い主

我が家にはわんず、がたくさんいるので
わんず経費は結構いくのです。

シーズンの初め、衣替えの時に
衣装の多さに
このシーズンはお洋服は新調しないと決めていたのに
馬鹿な飼い主もいるものです。

言い訳ではありませんが
寒い冬、
デザインやおしゃれよりも
機能重視派!
ということにしておいて・・・・

我が家でお洋服を着るのは
お散歩の時と、寒い夜のパジャマです
室内を常に一定温度にしていても
夜中、足元の低い位置の気温は下がりますので
寒い夜はパジャマ着用させてます。

で・・・
お散歩は常に日課となっているので
コート・ジャケット類は必須です。
たくさん持っているのですが
機能面において、いまひとつの感がありました。

そこで、今シーズンジャケット類を購入しました。

これはなおちゃんもお揃いです。
お値段が下がっていたので2着づつ買いました。
とても暖かそうなのです。


馬鹿な飼い主_b0347321_08092896.jpg


こちらのコートは私にとってはちょっと高め
1わんだったら何の悩みもなく買うのですが
3わんだと躊躇いはありました
これは、なおちゃんが来る前に購入したので3わん分しまありません。


馬鹿な飼い主_b0347321_08092814.jpg
なおちゃん、ごめんね。
でも、となりのチェックのコートはなおちゃんもお揃いだものね。



結局、買ってしまうのですよね。
でも無駄遣いではないと・・・自分に言い聞かせています。



なおちゃんが落ち着いてきたので
自分の予定と見合わせて
動物病院を予約しなければ、と思っています。





by terra0426 | 2018-01-17 07:54

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426