人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルキーコート

久し振りに「シルキーコート」にふれました


ミーちゃんがお泊りで遊びに来ていたのですが
・・・・
抱っこしてみると、あれ、あらら・・・
毛玉が(涙)
あれ、ここにも・・・・ここにも
ということで
毛玉を取って、シャンプーをしてあげました

洗って乾かしていると
あっという間にシルキーコート
これはヨーキーならではの毛質なのですよね




ミーちゃんはずっとショートでした
私の薦めもあってのことなのか???
わかりませんが
コートを伸ばし始めたのです。
立っている画像はありませんが
年明けくらいには、床に付くくらいの長さになるのでは
と思われます。

毛質は悪くはないのですが
毛の量が、よっちゃんよりは少ないですね

ただ、やはりマルチーズにはない
シルキーコート
ヨーキーならではなのよねぇ~
と何度も思いました^^





シルキーコート_b0347321_07414297.jpg




シルキーコート_b0347321_07413581.jpg


おめめがちっちやいミーちゃんです





by terra0426 | 2017-10-10 07:52

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426