人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜに、血糖値が

もみじのこと


う~ん、

血液検査をしてきましたが・・・・

う~ん、

一時的なものであると願いたいのですが・・・

血糖値が低くなっていました。


理由は勿論、わかるはずもなく・・・・


先月の超音波検査では異状は見当たらず・・・
血糖値以外の血液検査の数値では
今のところ問題は見当たらずで・・・

手術当日の血液検査で
血糖値の数値が低いと手術は延期になる可能性もあり・・・・


手術可能の数値であれば
手術はしますが・・・
その際には、CT検査をお願いします。
超音波検査では見えない何かが
CTでわかるかもしれず・・・

あってほしくはないけれど
ちらっと過ぎる
膵炎の腫瘍とか・・・・


今のところ、
当の本人元気ですので・・・
一時的なものであると思いたいが・・・
症状がないからと言って
安心できるわけもなく

まとまりがなくて
すみません。








by terra0426 | 2017-04-22 21:51

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426