人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじがね・・・・

先週の平日のこと

ルーク君が遊びに来ていて(ミニチュアダックス君です)
お庭で母とルーク君のおばあちゃんとお喋り
もみじは母のお膝の上にいたそうです。

ルーク君がののかに向かってわんわん!わんわん!って
見ると
ののかは、お椅子の下に入ったまま出るに出られず
追い込まれていたそう。
ののかは、気が小さい面もあります。
もみじはののかがいじめられちゃっていると思い
母の膝から飛び降りてルーク君の元へ走って行き
わんわん怒ったそうです。
「妹をいじめないで!」という心境だったのかな?

もみじには、そういう面があるのです。
ののかを守らなくっちゃって精神があるのです。
ののかも、かなりもみじに頼っている面もあるのです。





きょうは久し振りのお天気でしたので
小谷流の里のドッグランへ行ってきました!
もみじのお誕生日月ということでもみじだけ無料でした!^^
ドッグランでの画像は本日はないのですが・・・・・
たくさんの人が遊びに来ていました~
休憩にわんちゃん用のアイスクリームを買ってあげようと思いましたら
「売り切れです」って・・・・(涙)

帰ろうと駐車場に戻ると駐車場の入り口でアナ座り込み
帰りたくない~ポーズ
また遊びに連れて行くからね~


明日は恐怖の月曜日
はぁ~長い1週間の始まりですがぁ
3姫が私の癒しであり
私の生きがいでもあり
頑張る源で
3姫がいてくれるから毎日頑張れる私なのです。



先週はトリミングもありました。
今回はお店を変えてみました~
スタイルは変わっていませんが・・・・
きょうはその時の画像をアップしますね。


アナ




もみじがね・・・・_b0347321_20193164.jpg




もみじがね・・・・_b0347321_20193190.jpg



もみ




もみじがね・・・・_b0347321_20193152.jpg



もみじがね・・・・_b0347321_20193183.jpg


ののか・・・・
ぴんぼけ~



もみじがね・・・・_b0347321_20193117.jpg


お口周りがすでに汚れています(涙)
もみじがね・・・・_b0347321_20193173.jpg





by terra0426 | 2016-09-25 20:49

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426