人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちを切り換えて・・・・

もみじのカットで落ち込んでいましたが
一昨日あたりがピークで
見慣れてきたというのか・・・
いつまでもぐずぐず思っていても仕方がないしぃ~
どんなスタイルであっても
もみはもみで変わらないので
もう大丈夫~
気持ちを切り換えました



トリミングの日のわんたち

アナはいつもと変わらず



気持ちを切り換えて・・・・_b0347321_21014516.jpg


気持ちを切り換えて・・・・_b0347321_21014668.jpg




ののもののなりに本当に少しづつですが
(伸びが遅い子??)
コートが伸びてきて
(まだやっとフルコートの半分くらいだけれど、汗)



気持ちを切り換えて・・・・_b0347321_21014582.jpg


これがその日のもみちゃんです
つまりは・・・・コンチネンタルクリップの出来損ない
みたいになっちゃっていたのです



気持ちを切り換えて・・・・_b0347321_21014634.jpg
あんなにふさふさまるまるのコートだったのに・・・


気持ちを切り換えて・・・・_b0347321_12455239.jpg







そしてトップノットはこんな感じでした


気持ちを切り換えて・・・・_b0347321_21014627.jpg
結び方がなんか、なんかねぇ・・・(涙)

なので、私すぐに結びなおしました


気持ちを切り換えて・・・・_b0347321_21014670.jpg




その翌日のもみ




気持ちを切り換えて・・・・_b0347321_21014685.jpg




もみちゃん、しばらくは外出時はお洋服必須だなぁ~
手放せないなぁ~
ってあの日思って
翌日感情任せに3わんお揃いでお洋服買っちゃいました(汗)

もみちゃん、今まで着ていたお洋服がすっかりぶかぶかになってしまったのです
それくらいコートが短くなっちゃったということなのです




8月のわんたち
3わん歯をチェックしてもらうのと
健康診断(もみじ)
アナがワクチンだわ

予定してます~









by terra0426 | 2016-07-30 21:43

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426