人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの性格

多頭飼いであるから余計に顕著に現れるそれぞれの性格
これがじつに楽しく面白く微笑ましいですよね

1わんでの生活では感じることがなかったことや
見ることができなかったことなど
味わえます

簡単に書くと
アナは威張りやさん、とにかく活発、頭が良い
欲張りでいつも自分、自分
そして我慢はしない、好奇心旺盛
どちらかというと男性的


もみじの性格はよしこに似ていて
我慢強い、(ご飯時を除く、苦笑)
一見大人しいけれどじつは芯がしっかりしています
アナとは違った賢さ、聡明さがあります
冷めた部分もあるけれど休日は分離不安症
女性的、お淑やか


ののか
これはもう典型的な3番目
幼児
こわがり、わんわんうるさいい子
でも、呼び戻しは90%できます
あと人見知りします
1わんでぼぉ~っとしているのが好き

3わんに共通しているのは
好き嫌いがないこと
抱っこ大好きの甘えん坊



アナはケチでおもちゃを絶対に貸しません~
2つ3つ同じものがありますが
どれも全部自分の物
でももみも、ののもそのことをわかってます
例えば、もみがガジガジ棒で遊ぶのは
アナが爆睡してからとか・・・(苦笑)
そっとおもちゃ箱に取りに行きそ~っとそぉ~っと私の傍まで持って来て
遊びます


それぞれの駆け引きや
おもちゃの貸し借り
うまく言葉で伝えられないのが残念です






久し振りの動画アップでお散歩姿

アナ








もみじ







ののか
by terra0426 | 2016-07-06 07:38

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426