人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主がいいんだねぇ~

娘のおうちのヨーキー、ミーちゃんを
朝からお預かりしています。



飼い主がいいんだねぇ~_b0347321_14010383.jpg

我が家への滞在は慣れているはずなのに
置いていかれて鼻声で鳴き
サンルームからお外を眺めてママのお迎えを早くも待っています。
お迎えは4日、まだ先。
声を掛けてもだめなのでしばらくはそっとしていたのですが
あれ?いないと思ったら今度は玄関でじっと待っています。

母が見かねて今は離れへ連れて行きべったり抱っこタイムかなぁ~
時間の問題で多分、そのうちに慣れると思うのですが・・・
その姿を見ていると胸がぐっときて
かわいそうなくらいです(涙)
なんやかんやいってもやっぱり飼い主がいいんだねぇ~
自分のおうちがいいんだねぇ~


さて
休日の姫達の画像です。

これは先週だったかな?

母のお部屋の前の2わん
お庭に出ると必ず真っ先に
「ばーちゃん、いる?」


飼い主がいいんだねぇ~_b0347321_11165145.jpg


もみじも下から「いないの?」



飼い主がいいんだねぇ~_b0347321_11221975.jpg



お昼寝中のアナ


飼い主がいいんだねぇ~_b0347321_11165122.jpg


これは先週のトリミング後のもみじ
黄色も似合うね!
今回もまだイングリッシュサドルクリップで仕上げてます。

飼い主がいいんだねぇ~_b0347321_11165114.jpg





そして昨日はミーちゃんたちと
レイクウッズガーデン ひめはるの里へ行ってきました~
ドッグランがあり楽しく過ごしてきました。
画像はありませんが、みなたくさんのお友達と遊んだのです^^
(写したわんちゃんの画像掲載の許可を貰っていなかった~)


飼い主がいいんだねぇ~_b0347321_11165142.jpg


飼い主がいいんだねぇ~_b0347321_11165185.jpg




飼い主がいいんだねぇ~_b0347321_11165116.jpg




飼い主がいいんだねぇ~_b0347321_11161399.jpg



飼い主がいいんだねぇ~_b0347321_11161358.jpg



飼い主がいいんだねぇ~_b0347321_11161359.jpg
ミーちゃんなかなか撮れないんです~ぅ



飼い主がいいんだねぇ~_b0347321_11165140.jpg
母と4わん






明日はお仕事ですが、1日行けばまたお休みです~^^v









by terra0426 | 2016-05-01 14:27

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426