人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流会

日曜日は
アグリ犬猫里親会の交流会
2年に一度の開催らしく、我が家は初めて参加しました。

お天気もよくって、良すぎて暑かったですね~
我が家のパパは地域の役員で御用があって行けなかったのですが
母と3姫で行きました。

わんちゃんは116頭、付き添う人300人くらいの参加だったそうです。
大勢で賑やかでした~
わんちゃんの種類も大型犬から小型犬までいますよ^^


交流会_b0347321_07064622.jpg
(集合写真です、お借りしてきました)



母がね「ねぇ、ここに居る子たち、みんな保護犬だったのよね?」って。
そうなのです、私もそのことをすっかりと忘れていました。
み~んなかわいくって
凛々しくしゃんとしていて
素晴しいわんちゃんだちでした。




アナも
どのような経緯があり1わんで彷徨っていたのかは
わかりませんが
センターに収容された子です。
そういうわんたちが
交流会でこうして元気に幸せになって集まれるって本当に素晴しいなって
思います。
青空の下、お昼ご飯を食べながら
周りを見渡せば、みなさんのとても幸せそうな笑顔があって
・・・・・
良いですよねぇ~こういうお時間って。
こういうことが「幸せ」っていうのだなぁ~と帰りの車の中で
母と話しました。

アグリの預りさんのブログを読ませていただいたら
当日、涙したりあついものがこみあげてくる
と書かれていましたが
お気持ち、わかる気がします。



交流会では
まったく知らない方から
アナちゃん、じゃ、こっちがもみちゃんで、ののかちゃんね
って声を掛けられ
母がびっくりしていました。
「どうしてこの子達の名前を知っているのかしら?・・・・・
 あ、インターネットで知ったのね」って^^
知ってくれていて嬉しかった~ありがとう~♪です。


ともぞうさん(アナの預りママさん)や
預りパパさん、息子さんたちに
会うことが出来たのも本当に良かったです。
このような機会がなければ
なかなかお会いすることができないです。
とても貴重なお時間を過ごさせて貰ったって思います。
今とてもすがすがしい気持ちです~^^


昨日交流会に参加させて貰い、改めて
アナの里親として私達家族をを選んでくださり
ありがとうございました
って心から思います。
これも1つの縁であると私は思っていますが
アナたちと出会えたことは
やはり私達家族にとって生涯宝です。

上浜会長様初めスタッフの皆様も
準備等、大変であったと思います。
お疲れ様でした。
素敵なお時間をありがとうございました!

交流会ではプロのカメラマンの方がいらしていたので
私自身は画像を撮っていなくって

たいした画像がないのです・・・・


駐車場での
アナ



交流会_b0347321_17345169.jpg

アナともみじ



交流会_b0347321_17344280.jpg


交流会_b0347321_07171095.jpg

ね、ホント3わんの画像がないのです






アナ、我が家へきてくれて本当にありがとう~♪

 
交流会_b0347321_07195369.jpg




by terra0426 | 2016-04-12 07:22

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426