人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩のよっちゃんとまろちゃん

きょうは3姫のお話じゃないのですが・・・・
今残業していて
ふいによっちゃんのブログを読み返したくなり
読み返しちゃったのです

2014年の5月



先輩のよっちゃんとまろちゃん_b0347321_17281181.jpg


先輩のよっちゃんとまろちゃん_b0347321_17280781.jpg





まろちゃんはこの2ショットの10日後に
よっちゃんよりちょっとさきに
お空へ旅立ちました
画像だけを見ていると
10日後に亡くなるということが信じられない

よっちゃんは約2ヶ月後にお空へ行きました






あ、くらく、しめっぽくはなっていません
ただ
先の事は誰にもわからないんだなぁ~って
それは私自身にも言えることですが


明日のことはわからないけれど
明日には明日の予定がある



かわいい子たちが待っているので
早く帰ろう~と思います


明日はのんが避妊手術です



by terra0426 | 2016-03-09 17:40

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426