人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪型

アナ、髪型少しだけ変えました~
このお鼻周りのカットは私の好みではなかったのですが
意外と似合っているかも~と


髪型_b0347321_07155958.jpg







体から足にかけては現在移行中ということで
ただひたすら伸ばすのみの状態なのです。




そしてもみじ





髪型_b0347321_07155949.jpg



昨日、パシャぺのサイトを見ていたら
いた~~~~ここにももみが~^^v

って

この子も前はコンチネンタルクリップしていて
今は中途半端な状態なのね~って
いっしょやん、うちと^^v
となぜか安心したりして・・・・


そのもみちゃんの全体像がこれ
ふわもこ状態です
太って見えますがコートのせいです






髪型_b0347321_07155990.jpg










スヌード姿の2わんが
ちょっとおばちゃんぽかったので





髪型_b0347321_07161171.jpg







髪型_b0347321_07161662.jpg










by terra0426 | 2016-03-02 07:24

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426