人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはお洋服

基本我が家のわんたちは室内では裸です
そしてお恥ずかしいのですが
我が家、24時間室温設定しているので
夜でも「わっ、寒い~」ということはないんです

今週に入ってから・・・夜だけお洋服を着せています
足元、低い位置のわんたちには
やはり寒い日々が続いていましたからね
そこで
たまにはお洋服を着ている画像をと思いました
今朝のわんずです

かわゆいお洋服ではなくっていたってシンプルなTシャツです
これねぇ、2枚で880円なのですが
すっごくしっかりした縫製と生地です
以前にパーカーを購入した際に

お洗濯を何度もしてもよれないということと
縫製がしっかりしている
お値段の安さと使えるお品であるということから
インナーとしてTシャツを買ってみたのです
パーカーは何度も着ていますが
Tシャツは初めて着せてみました
着心地はよさそうです
動きやすさもOK!

2枚セットなので
アナ・もみは同サイズなので分け合い
ののんはミーちゃんと分け合いました


ご飯前のもみじ


たまにはお洋服_b0347321_07210022.jpg


ちょっとぼけちゃった画像ですがアナ
2枚セットになっていて色が指定されているのが残念です
アナはグレーです
お色が指定できればよいのにね~


たまにはお洋服_b0347321_07210041.jpg




ののかともみじ




たまにはお洋服_b0347321_07210082.jpg


おしゃれ重視でなければ絶対にお勧めです
パジャマにはもってこいだよん~
飾りがないのでごろごろ寝られるし~

ハンガーやエリザベスカラーなども扱っています~
ALL WANN



by terra0426 | 2016-01-27 07:42

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426