人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな休日

きょうは、ではなくて
きょう一日おうちでゆっくりと過ごしました~


そんな休日_b0347321_20564795.jpg




そんな休日_b0347321_20564744.jpg

そんな休日_b0347321_20564720.jpg
アナが座っているこの場所はじつは

そんな休日_b0347321_20564747.jpg
チェストの上なのです
この場所がアナは大好き!




おうちでゆっくりと過ごしたと言っても
私自身はなんやかんや動き回っていて
「何もしなくても良い日ってないのかなぁ~」なんて
思ったりもしています
そうは言ってもわんたちは私の家事が終わるのをじっと待っていて
「お散歩は??」ってお顔してました
お散歩は2回行きましたよぉ~

まずは1回目
そんな休日_b0347321_20564745.jpg
ののんが着ているお洋服は
よっちゃんのお下がりです
わかりにくいと思いますが
ウエスト周りがぶかぶかなんです(苦笑)


帰りたい人(わん)と

そんな休日_b0347321_20564716.jpg



帰りたくない人(わん)

そんな休日_b0347321_20564784.jpg

前まではもみにべったりののんでしたが
最近はアナにちょっかいを出すようになりました





動画だともみちゃんがいなくって2わんだけのお散歩に見えますが
もみちゃんもいるんですよ^^汗




二回目のお散歩

そんな休日_b0347321_20573197.jpg





掃除機が苦手なわんちゃんは多いと思います
ののは大きな音が苦手なのです
最近掃除機にはやっと慣れてきたのですが

きょうはこの音に逃げて行きました


そんな休日_b0347321_20573262.jpg


掃除機よりは小さな音なんですよ・・・・


そんな休日_b0347321_20573242.jpg


そんな休日_b0347321_20573249.jpg



余談ですが
このティファール
私が買ったわけではありません!!!
昨年、パパが買って使わないまま眠っていたので
きょう初めて使ってみたのです
男の人って、こういうの好きですよねぇ~

きょう初めて使ってみたのですが
(チャーハンを作ってみました)
私の感想は
これなら自分で作った方が絶対に早いぞ!
です
ホント・・・・
結構なお値段だと思うのですが
無駄かなぁ~と思わなくもなく

揚げ物も出来るらしく
まだ試してはいないのですが・・・どうなんだろうなぁ~
ガスを使うと回りが汚れるけれど
これなら汚れないのかしら???




我が家の休日はおうちで過ごすことが多いのですが
姫達は満足していると勝手に思っています
普段おうちにいることが出来ない
パパとママですから・・・


明日、お天気が大丈夫であれば
お出掛けしますが・・・・
そのお出掛け先がね・・・・

もしお出掛けしたならば
またブログに書こうと思います







そんな休日_b0347321_20573156.jpg
のんちゃん、
おかあさん、お掃除ルンバ系を買いたいなぁ~って
思っているの
のんちゃん怖くって逃げちゃうかな???







by terra0426 | 2016-01-23 21:40

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426