人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いが決まりました!

2チワワ姉妹、お見合いが決まりました!

私の周囲の反応・・・
「はやっ!」って
私もそう思います(汗)
我が家へ来たのが土曜日の夕方で
お見合いが決まったと連絡が入ったのが
火曜日です
ということで日曜日に2姉妹は帰ります!

お見合いが決まりました!_b0347321_07313778.jpg
当初、あちこちにおしっこをしちゃって
あ~ぁって思っていましたが
おトイレの認識あります
まだまだ失敗はありますが失敗の確立はぐ~んと減ってきてます^^v




アナと生活する前は
ヨーキー大好き!な私で
トイプードルに興味はあまりありませんでした
しかし、アナと生活してみるとトイプ~ってかわいい!!
ということで今は2トイプーと生活してます^^v

パピヨンのはるちゃんをお預かりするまでは
パピヨンに興味はありませんでした
しかし・・・預かってみると
パピヨンもかわいい~~~~~~~って^^v
うちでもパピヨン飼おうかな?って

そしてチワワ
チワワもかわいいですね!(うふふ)



さて、きょうはチワワ2姉妹とのんが
クルンさんにシャンプーしてもらいます
クルンさん、よろしくお願いします





お見合いが決まりました!_b0347321_07313780.jpg

のんちゃん、のんちゃんなりにコートは伸びてきているのだけれど
なんか・・・・止まった?伸びるの?
・・・・まさかね、ここでストップってないよね?






私のお話を一生懸命聞く昨日のアナ




お見合いが決まりました!_b0347321_07313765.jpg



お見合いが決まりました!_b0347321_07313747.jpg




お見合いが決まりました!_b0347321_07465352.jpg



お見合いが決まりました!_b0347321_07465931.jpg



わんちゃんのこういう表情もまたかわいいですよね!


昨日の我が家の3姫です



お見合いが決まりました!_b0347321_07313751.jpg








by terra0426 | 2016-01-15 07:50

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426