人気ブログランキング | 話題のタグを見る

既製のもの

気がつけば、我が家のわんたちに
既製のものを与えるということが、あまりないです
あ・・・サプリメントがありました(がくっ)
おめめ 系と グルコミサン+コンチロイド 系
(ローテーションを変えて与えているもの↓)
納豆ふりかけ、フィッシュオイル、亜麻仁油
(爆)
これらは与えていました
って
書きながら気がつきました~
結構あるじゃない~作られたもの(苦笑)

でも、
おやつ というものをほとんど買わなくって
与えているおやつもお芋やおりんご と言ったものです

ご飯は変わらず手作り100% です
やはりね、どうしてもドッグフードがダメで・・・私が、です
忙しい時などに、ドッグフードにしたらどうだろう?
楽だし・・・・
お口の周り汚れないしねぇ~のんちゃん(ふふふ)
って頭を過ぎることはあるんですよぉ
でもダメ、ダメ

ということで、最近忙しい時の物を見つけました

これです

既製のもの_b0347321_20371248.jpg
産地が兵庫県ということでなぜか、惹かれて^^
また体においしそう~ということで使わせて貰っています
購入してから1ヶ月くらいの賞味期限←気に入ってます!
冷凍食品なのですが、その賞味期限にむしろ、安心・安全性を感じます
これは毎月1日に販売開始になるんです
ですが、あっと言う間に売り切れちゃうのです

残業で遅くなっちゃった~
って時にはすっごく重宝しますよ!!^^v
調理が簡単!早い!
しかも体においしい~^^




きょうはお天気が悪くって残念でした~
雨が上がった時にちょっとだけお散歩に行ったのです

既製のもの_b0347321_20203581.jpg



既製のもの_b0347321_20203542.jpg

のんちゃんはきょうはバッグインでお散歩
いつもはお姉ちゃん達といっしょに歩くのですが
白わんに雨上がりのお散歩はねぇ~むり~ぃ

既製のもの_b0347321_20203597.jpg



アナとののん


既製のもの_b0347321_20203527.jpg

もみ

既製のもの_b0347321_20203550.jpg



クルンさん、明日はわんちゃん歯医者さんだねぇ~
我が家は、私がお仕事で行けないので行けないのです

既製のもの・・・つながりで
わんたちの歯磨きも我が家では何もつけないです
お水磨き??
毎日、のことなので・・・・
いくら安全と言われていても
わんたちはお口をゆすげないから・・・付けられないって考えなんです、私。
だって、毎日飲んでる??って嫌かなって・・・
ちょっと前までは わんこの歯医者さんのサプリも利用していたのですが
止めちゃってます
なんて、書くと「この人神経質~」って思われてしまうけれど
人それぞれ考え方があるって思ってくださいね~

わんたちには、できるだけ、シンプル・自然な生活をって思ってます



















by terra0426 | 2015-12-13 21:33

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426