人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滅多に

滅多に風邪をひかないのに~
一昨日から喉の痛みで
(パパのがうつった~)
昨日はのんびり~だらり~して過ごしました

こういう時ってホント眠れるんですよね~
昨夜もきょうはお仕事だからと
八時半くらいには寝ましたが
ぐっすりでした

昨日は体調さえ、良ければ
もみじを連れて
ボンバードッグの佐野さんのおうちへ
行きたかったんですぅ~
なのに(涙、涙)
パパのせいだからね!ぷんぷん

佐野さんご夫妻にもみじを会わせたかったんです

また体調が良くなったら行こうと思います!

滅多に_b0347321_09133566.jpg

ののちゃんの足がうつってた(がくっ)





滅多に_b0347321_22251041.jpg


滅多に_b0347321_09134381.jpg
きょうもかわいい我が家の子たちです~^^
喉はまだ痛いけれど
出社です!(ホントはお休みしたい、涙


by terra0426 | 2015-11-04 06:30

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426