人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%と100%

100%と100%_b0347321_21115276.jpg
アナ~


100%と100%_b0347321_21123566.jpg
もみぃ~


2わん元気に過ごしてます
時々、喧嘩もしますが(汗)
喧嘩と言ってもアナが苛立っているのだけれどね(苦笑)


前にも話したかな??
一番初めにもみじを迎える相談を家族にした時に
母が反対したの
アナに対する気持ちがね・・・もう深いものになっていて
次に迎える子に対してどこか、よそよそしくしてしまうのではないか
とか・・・もろもろの気持ちを考えて
ただ、そこまで考えてくれるのであれば・・・大丈夫だなって思った

今ではどちらもかわいくって仕方がない
母が
初めは愛情が50%50%になってしまうと思ったら
違うのね
100%100%なんだわ・・・と

母のかわいがり様は私から見ると100%こえをしてますが(苦笑)
ただのべた可愛がりだけではなく
その子、その子の個性を尊重し気持ちを考えてくれているので
私としては本当に助かっています^^


100%と100%_b0347321_21114720.jpg
アナと



100%と100%_b0347321_21120631.jpg
もみ

寝姿からもわかるように
性格がまったく違います(苦笑)
ただ、もみはホント芯がしっかりとしてます
ここぞ、と言うときには自分の意思をはっきり示します
アナの方が気が小さい^^






100%と100%_b0347321_21122597.jpg


100%と100%_b0347321_21121762.jpg


かわいいかわいい2わん子たちです^^


















by terra0426 | 2015-07-02 07:34

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426