人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市への要望

おせっかいおばさんと思われるかもしれませんが
先日市(生活環境課)へメール致しました!
私が住む街・・・・我が家の周りだけなのか
マナーが悪い人がいるんです!

ずっと前から気になっていました。
自分のおうちのわんちゃんの汚物くらい
ちゃんと持って帰ってほしいです。
いったいどういうつもりで放置したままなのか
気が知れないです。

犬を飼っている私でさえ、
放置されたものを見ると気分が悪くなるのですから
犬を飼っていないかたからしたら
とても気分が悪いと思うのですが・・・・違うのかな??



さて、
我が家の2姫はとても元気です。
先日、オゾン水で歯をきれいにお掃除してもらいました。
歯石が付いている訳ではなく
先生にもきれいですと言われたのですが
奥歯がうまく磨けているかどうかいつも気になります。
偶には、病院でお手入れもよいかなって・・・・・



アナ、時々お散歩の途中で座り込んでしまうのです。

市への要望_b0347321_12321213.jpg
疲れて、ではないのです。
こうして遠くを見つめていて

市への要望_b0347321_12321754.jpg
見つめる先には何があるかと言うと車が走っているだけなのですが・・・・

もみも私もアナが気が済むまで待ちます^^
市への要望_b0347321_12322373.jpg

アナが着ているスモックはもみとお揃いで母が作ってくれました。
偶には、もっとおしゃれをして~って思うのですが
母が作ってくれるのに買って着せるわけにもいかず・・・・なのですよね


市への要望_b0347321_12320232.jpg
アナの医療記録をみていたら
昨年の6月27日にセンターで血液検査などをしていたのです。
この頃、保護されたんですね
一年前の今頃、アナは一人でとぼとぼ歩いていたんだね(涙)


市への要望_b0347321_12323060.jpg





市への要望_b0347321_12315713.jpg


アナともみと
まったく別の生活をしていた子たちが
今こうしていっしょに生活している

世の中、わかりませんね・・・・








by terra0426 | 2015-06-24 12:50

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426