人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似?

コンチネンタルクリップ

もみちゃんはきれいに仕上げてもらい
ブラックなのでミンクのケープを着ているようにもも見える

真似?_b0347321_07105662.jpg


レッドのアナちゃん


真似?_b0347321_07105245.jpg

じつは、一歩間違えるとミニミニライオン?って
見えちゃう時があるんです~


真似?_b0347321_07114012.jpg



それは、さておいて
こちらのお嬢さんもみちゃん、

真似?_b0347321_07112016.jpg
おしっこの仕方もよっちゃんに似ていて
足をちょこんとあげて(足が汚れちゃうのが嫌で)
だったのですが・・・

が・・・

最近・・・

アナの真似をして?足を高くあげたり
二本足で後ろ足2本は高く上げて
おしっこをするようになっちゃったんですよ(悲)

なぜに、どうしてなのかはわかりません

う~ん???



by terra0426 | 2015-06-16 07:18

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426