人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お座りは

お座り、できるようになりました。


お座りは_b0347321_21310370.jpg

きょうもみちゃん、
お膝の調子がよくなくって
ほんのちょっとの間でしたが・・・
少し安静にさせた方がよいと思い
サークルの中に入れておいたの
そうしたら、パピちゃん
もみじのそばに寄り添っていたのです。
かわいいですねぇ~

お座りは_b0347321_21300940.jpg

パピちゃんは、もみじの後をついて歩くことが多いです。
おねえちゃん、好き^^

お座りは_b0347321_21294922.jpg




パピちゃん、トイレトレーニング中
まだまだ始まったばかりですが
1週間の内でUNPの失敗は3回
少しづつ、頑張っていこうね^^
女の子よりも難しいかな~

こちらが焦ったりしてはNG
おしっこをすることは悪いことではないと
言う事を教えなくては

誉められることなく2年間過ごした子のようです。



きょうのアナです^^


お座りは_b0347321_21303383.jpg
毎日楽しく過ごしている3わんです



by terra0426 | 2015-03-12 22:05

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426