人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじのこと

もみじのこと


もみじのこと_b0347321_21374906.jpg


何かはっきりした事がわかったら
こちらへちゃんと投稿しようと思ってましたが・・・・
結局、わからないのです。
ここまでの経緯はよっちゃんのブログに書いてあります。

もみたん、体調を崩し病院へ行ったのです。
3日間、抗生剤を飲んで昨日再検査に行って来ました。
尿検査もしました。

昨日検査した項目は
Hct  44.0
TP  6.6
CRP 3.05 でした

前回CRPは9.5ありましたので
(前回の他の項目に付いてはよっちゃんのブログ
1月14日の記事になります)
下がってはいます。
まだまだ正常値にはとおいですが・・・・

尿検査は先生に言われましたが
きれいですねぇ~って。

ここがこうで、こうだから、こうなのでは?
と言う決定打がないのです。
ただ、CRPのみが高い。
先生がお薬を3日飲んで下がってきているので
今、エコーを撮っても
どこが悪いのかはわからないと思うと。
もう5日間お薬を飲み、また再検査ということに
なりました。

もみたん、変わらず、ご飯は食べますが
おやつは食べません。

お散歩も「いく~ぅ、もみたんもいくぅ~」って。
下痢も嘔吐もありません。

どうしちゃったのかな???


ただ・・・このような時になんですが
もみじの血液検査はCRPが高いだけ
尿検査もまったく問題ない
手作りご飯しかあげていない私としては
食生活には問題がないということがわかって
それはそれで得るものもありました。

CRPということで
例えば、癌を考えましたが
その心配も無く
もしかしたら歯周病?って
歯磨きちゃんとしてますが・・・・
先生がそれもまったく心配ないですと・・・

このまま、お薬でCRPが下がっていったとしたら
・・・・上がっていたことは上がっていた事実があるので
体の中のどこかで炎症が起きていたので
定期的に見ていく必要はあると言われました、

ちなみに・・・
よっちゃんのブログにも書きましたが
骨や脱臼ヘルニアなどの心配もありませんでした。

こういう経験は初めてで
こういうこともあるのだなぁ~と記しておきたかったです。

何はともあれ、大病でなくてよかったです。


もみじのこと_b0347321_21380033.jpg


この数日間、
アナももみたんを心配し
優しく接してくれていました。
アナ、ありがとう~♪
アナは見かけによらず、感情豊かな子です。
とても良い子なんですよ^^

アナ、トップの毛を伸ばし中なので
ちょっと頭が重そう??

もみじのこと_b0347321_21383045.jpg
でも、美人さんです~^^(親ばか!)


もみじのこと_b0347321_21381530.jpg



by terra0426 | 2015-01-17 21:04

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426