人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願い致します♪

新しい年が幕を明けましたね。
(喪中につき新年のご挨拶は失礼致します)
年末から来客ありで忙しく
なかなか更新できてませんが
わんたちは元気です。








今年もよろしくお願い致します♪_b0347321_22204401.jpg
お散歩から帰りましたぁ~
おかあさ~ん、足を拭いてください~













おでかけしました
今年もよろしくお願い致します♪_b0347321_22183393.jpg







今年もよろしくお願い致します♪_b0347321_22181672.jpg




今年もよろしくお願い致します♪_b0347321_22180473.jpg







今年もよろしくお願い致します♪_b0347321_22174362.jpg


はりきってアウトレットへ行ったのですが
あまりにも寒かったので1時間くらいで帰って来ちゃいました。









今年もよろしくお願い致します♪_b0347321_22184868.jpg






今年もよろしくお願い致します♪_b0347321_22190675.jpg



2わんの画像しかアップしてませんが
ミーちゃんはまだ滞在中です








今年もよろしくお願い致します♪
 
terra0426
アナ
もみじ


・・・・と元旦の朝書いて投稿したつもりでしたが
保存された状態のままでした(とほほ)
年始から何てドジなのでしょう・・・・



by terra0426 | 2015-01-03 00:04

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426