人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット

2わんは今年最後のトリミング
お留守番のミーちゃんはアナがいなくって
ちょっとつまらなそうでした。

カット_b0347321_21465539.jpg


アナはトップとお耳以外の毛をカットしたの。
トリマーさんとアナのカットの事をお話していた時
(あ、やっぱり~)って思ったのが
何か勘違いされていたようでこの前もトップとお耳の毛を
カットしたらしいの。
どうりで伸びがおそいわけだ~納得
体の毛をカットしたら・・・・やっぱり
アナは細身でした

カット_b0347321_21463787.jpg


もみたんはシャンプーコースでしたが
マイアミカットだった手足の部分を揃えてしまいました。

カット_b0347321_21462591.jpg
もみ、トップが伸びるまでは我慢だねぇ
ちょんまげみたいだけど仕方ない・・・






休日に入っても忙しいですねぇ~


いろいろなことがありすぎた一年
発見もあった一年が
あと一日で終わろうとしています



by terra0426 | 2014-12-30 22:14

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426