人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感無量

先日も投稿しましたが
アナの後、ともぞうさんが(アナの仮ママさん)
お世話をしたマルくん
トライアルが決まりました
というお話。
マルくんは、ともぞうさんのおうちでの生活が長かったです。
ともぞうさん、涙しちゃったそうです。
しかし、この後すぐに受け入れがあり
やって来た子が、といぷ~ちゃん
なんと、この子の仮のお名前が・・・
エルサちゃんなんです!なんだか、やってくれるなぁ~ともぞうさん!
ってね^^
うれしくなっちゃいますよ、なんだか。
2014年を象徴するアナとエルサ^^v


感無量_b0347321_20322458.jpg


また、もみじと9年近く生活を共にしていた
小梅ちゃんもトライアル開始となりました。
小梅ちゃんの仮ママさん、預かりは初めてだったそうです。
小梅ちゃんのブログはずっと読ませて頂いていました。
そして先程、きょうの投稿を読ませて貰い
思わず胸がつまり、涙がポロリ・・・・

小梅ちゃんの預かりブログは 家族になろうよ!


もみじ、安心してね。
小梅ちゃんにもおうちが決まりそうだよ!


感無量_b0347321_20333342.jpg


母が、2わんいて良かったね~
って言います。
2わんを見ていると面白くて飽きないそうです。
もみじを受け入れる時に悩んでいた母が、です。
2わんとのお散歩を楽しみにしています。
先日も陶芸教室に作品を届けるのに
2わんを車に乗せて連れて行ったそうです^^


感無量_b0347321_20331463.jpg


感無量_b0347321_20340742.jpg



感無量_b0347321_20342754.jpg



感無量_b0347321_20344234.jpg

ありがとう~うちに来てくれて!

幸せにするよ!


よっちゃん以上のわんとは出会えないと思っていました。
よっちゃんは私にとっては特別な存在です。
でも、愛情に特別や順位はないんだなってこと
教えてくれたのはアナでありもみじです。
今更ながらね・・・





感無量_b0347321_20354218.jpg
昨年の冬、よっちゃんが着ていた
ルイスドッグのアウターです。
もしかして、アウターなら着られるもって思い
(大き目を購入していたので)
もみたんに着せてみたら
着られた!
つまりはアナも大丈夫。
なので、1着色違いで買えばお揃いになります~

気に入っていた1着が・・・
よっちゃんが着ていたアウターが今年も活躍出来るって
嬉しいです~♪





by terra0426 | 2014-12-20 21:12

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426