人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2わん元気です!

この時期、お仕事が忙しく
更新が間々ならず・・・・・です


2わん元気です!




2わん元気です!_b0347321_11253487.jpg


もみたん、日に日に自分を出してます。

もみじ、走るんだぁ~(笑)
おとなしいワンだと思っていたら走るのが速い!
軽快な走りですよぉ~

お散歩も初めはそばをちゃんとついて歩いていたのですが
最近は草むらの中にも入りたがります。
アナの影響だねぇ~



2わん元気です!_b0347321_12015037.jpg


そして今まではアナに追いかけられていたのに
きょうは逆にアナを追いかけていたそうです(くすっ)
その調子!その調子!^^


きょうはお手入れの時に気持ち良さそうに
居眠りしていたね^^v
いいねぇ~いいねぇ~
すっかりうちの子^^


2わん元気です!_b0347321_12022337.jpg









by terra0426 | 2014-12-04 21:39

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426