人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナ

私達はアナと出会いアナからたくさんの愛を貰っています
私達もまた、アナにたくさんの愛情を注いでいるつもりです

とてもとても大切な子です

アナとの絆も深く深くなっています

この子をこれからももっともっと幸せにしたいです

アナ_b0347321_19520654.jpg
私がアナのご飯を作っているってわかってます。
こんなふうに待っているときもあれば
隣でジャンプしてみたり
走りこんできてジャンプしたりもします


アナ_b0347321_19522082.jpg
君は本当に可愛いよ^^v
とてもおりこうさんだよ^^

この子の過去はわかりません、まったく。
寂しかっただろう
辛かっただろう

笑ったことはあるの?


アナ_b0347321_19523429.jpg
君はもう一人ではない

私達がずっとずっと君を守り続ける
君を幸せにしてあげられるのは
私達しかいないから







by terra0426 | 2014-11-20 20:15

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426