人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよ・・・

昨日はブログに避妊手術、大丈夫でしょ・・・なんて
書いたけれど、心配になってきちゃって
もしかしたら、アナはヒート中かもしれなくって
そうしたら出血は多いだろうし・・・
たかが避妊手術、されど避妊手術で
ネットを検索していると避妊手術で亡くなっちゃった
わんちゃんもいたりして・・・・
が~ん、って(焦)



どうしよ・・・_b0347321_07543928.jpg

手術の方法もオーソドックスな開腹の方が
じつは安心なのではないか?とも思えてきて
悩んでます。
ちょっとお勉強せねば・・・
そしてそれによっては先生に相談しなくっちゃ。
自分に納得がないまま手術は受けさせられないです。



どうしよ・・・_b0347321_07541265.jpg
アナってお鼻の脇の毛がレッドで
人間で言うほほ紅をさしたみたいでかわいいです~^^v





アナは大事なうちの子
よっちゃんと同じように大事な娘なんです。



どうしよ・・・_b0347321_07533283.jpg
家族みんなあなっちがかわいくって仕方ないんです。





by terra0426 | 2014-10-27 08:05

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426