人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッション事情

ファッション事情_b0347321_17392449.jpg


アナは保護された時に毛玉だらけの状態だったので
ベリーショートにカットされ、やっとここまで毛が伸びたの。
なので、ちょっとボーイッシュな女子(うふっ)
でも、お洋服を着せてみたくて
何枚か購入していました。
まだ秋・冬 服ではないですが
ウーフリンクで

ファッション事情_b0347321_17371238.jpg

ファッション事情_b0347321_17365738.jpg
ルイスドッグで


ファッション事情_b0347321_17372857.jpg
そして・・・・昨日・・・・

ファッション事情_b0347321_17374142.jpg
いやん~アナちゃん~
何を一生懸命しているのかと思いきや
お洋服を着た状態でやぶいたぁ~~~っ
急いでぬかせました(大汗)ボタンを飲み込まなくてよかったです(大汗)

きょうはウーフリンクのこのお洋服を着せましたが・・・
ファッション事情_b0347321_17380700.jpg
う~ん、アナのキャラじゃないかも・・・
上から見ると

ファッション事情_b0347321_17381977.jpg
めちゃ、フリルフリルフリルなんです。
来年になったらもっと毛が伸びて
似合うようになるかも・・・・??
で、こちらなんですが
ファッション事情_b0347321_17384567.jpg
妙に似合ってるでしょ?男子っぽいお洋服
母が余り布で作ってくれました。
フリフリよりも似合ってると思う(汗)



ファッション事情_b0347321_17364148.jpg
よっちゃん、18歳の時
よっちゃんみたいに、かわいいおとな女子目指します^^
が・・・・


ま、結局は何を着ていようとも
うちの子が一番かわいい♪
ご飯♪ご飯♪
おしゃれなんて、わかりませぇ~ん
食欲の秋です~って アナは言っているかもしれません^^v






追記:やば!
    今月12日から13日
    千葉県のすいらんで、飛行犬の撮影会あるやん!
    ヨーキーのさくらちゃんが超かわいかった~(少し前ですが、汗)

    どうしよ!もちかしたら、他の予定が入ってしまうかもしれないし
    でも、入らないかもしれない・・・あなっち、どうしよ~
    ファッションよりも、アナっち、これは得意分野とちゃう??
    ま、予定が入らなかったら参加?予約する?
    
    

by terra0426 | 2014-10-05 19:12

3わんだった頃~癌に罹患してしまったののかの事やシニア犬アナの日常


by terra0426